

    また更新してなかった!

    どうも、シューです!

    またも日が空いてしまいました。
    いつもスポンサーサイトが表示されてますね。。

    そんなこんなで今年は更新するとか言って
    毎度やるやる詐欺ですが
    撮影意欲だけはすごくありますw


    そしてなんと言っても桜の季節!
    今年はいつもより開花が早いみたいですねー
    桜撮影とかやっぱしたいすよね、うんうん。


    とまぁ毎年そんな思いではいるけれど
    実際は何事も無く過ぎてくんだろうなぁと(遠い目)


    さてさてそれはそれで
    久々に写真をアップさせて頂きます。

    stnさん


    uuさん


    霄さん


    うーちゃんさん


    あまやさん


    さくやさん


    白雪なおさん


    かずきえなりさん


    姫宮まほれさん



    更新してなかったぁぁ

    どもども
    なんだかんだ生きてます。
    今年入ってがっつり更新しようと思ったけど
    なんやかんやで忘れてました。。


    いやーしかし久々の更新
    …だからってネタがある訳じゃないんだからねっ←


    そんな感じでカメコブログっぽく写真をペタリ
    また気まぐれで更新しますー








    コスプレイベントへ行ったのです

    どうもどうも新年ですし
    ブログ更新は時間があればどんどんしたいと思ってます、はい。

    そんな感じでイベント写真を載せたいなと!

    最近は周りでカメラを購入する方が多く感じます。
    そういう時期なんすかねー(どんな

    自分はD700使ってますが変えないぞ!負けねー!

    カメラ的にはストロボを使う機会が増えました。
    今迄は全然使ってなかったけど
    全然現像が楽になったと思うのです。

    もっとちゃんとストロボの知識つけないと!
    ってただ思ってるだけです。

    結局今のままなんとなーく使ってくんだろうなと思います。。


    最近ブログは更新してなかったですけども
    撮影はしてますので自分の事忘れないでやってください><

    そなんで写真をペタリ
    全身&アップめの写真っすね!
    やはりアップが自分的には気に入りますよね←












    あけおめです!

    あけましておめでとうございますー
    …まぁ日付的には今更って感じですが!


    そんな感じで微かな灯火のもとで生きてますw

    今更ですがとなコス2日目と3課目のコミケに行きました
    1日目は何をしてたっけかなぁ…忘れました、ははっ

    しかし久々のイベントがとなコスで人混みにやられました。
    人多くてなんか体調崩したし←

    コミケはサークル参加でずっとサークルのとこにいました。
    色々と見て回りたかったけども出来なかったです、無念!

    そんな年越しですね。あっ!ちゃんと年越しそばは食べました(・.・)

    そして2013年すね!今の所何して過ごしたか分かりませんがw
    今年も関わっていく方々どうぞ宜しくお願い致しますー


    そして写真をばっ

    最近のをちょろっとですがいつのかは覚えてないです←














    おひさしぶりーです

    なんか久々に更新をしようと思ったら半年以上も空いてしまった(・Σ・)

    もう誰もみてないんだろうなぁ・・・


    さて、そんな私シューですが
    冬コミでロム出します!

    場所は3日目の月曜日「東地区/Qブロックー22a」となります!

    モデルさんは唯原ひなせさんで
    「くりむぞんじんじゃー」
    「私をこの現実から解放して。」
    の2作品になります。

    ・・・くりむぞんじんじゃーは紅生姜?
    もひとつは非常に厨二ぽいすな、はははっはっ


    そんな感じで制作頑張ってます!
    あと4日ですねー^^

    あと駐車場の申し込みを忘れたました、ショック!
    当日はどこか駐車スペースあるかなぁ?


    あと2作品買って頂いた方にはおまけロムもありますー
    こちらは盤面にサイン書いてくれるみたいです^^


    そなんでサンプル貼っておきますっ










