スポンサーサイト


    3/8撮影会

    いちごはうすさんです
    夜の部という事で相変わらず帰宅は日付変わってました^^

    本日のモデルさんはゆめのれいんさんです。
    はじめましてでしたが、撮影ありがとうございました!
    眼鏡…は載せない方が良いのかな(笑)

    写真としては基本的に明るめです
    少しとび気味なのは仕様です!
    まぁこの辺は好みによりで^^

    そんなこんなでお疲れ様でした!!


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:ゆめのれいんさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

