スポンサーサイト


    3/1コスプレイベント

    TFTへ。

    今日もいつも通り!?の時間で12時くらいにつきまして
    なんだか空いてましたねー…いやこれでも混んでるのかな。

    外のスペースもそんなに無い感じで、基本的には屋内にいましたね
    …中での撮影は久々な気分。

    なんだかんだでカメラが欲しくなった日でした(笑)

    そんな本日、お会いした方々お疲れさまでしたー!!


    ☆ぜろいんちさん


    ☆波月 南さん


    ☆龍奈さん


    ☆有伽 しのさん


    ☆邑上 はるひさん


    ☆ナツキさん


    ☆shikiさん


    ☆采嬉さん


    ☆人魚姫さん


    ☆那々原 まいさん

    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

