

    2/28撮影会

    今日は夜から撮影会。
    夜の撮影だと普通に家に着くのが0時近いのね。

    そんな本日は、なんとなくお久しぶりな気がする
    いちごはうすさんでした^^

    とりあえず持ち時間の許す限り
    いろいろな設定で撮影しておりました。
    ぬー、飛ばしすぎたか!?そして影がよろしくないのぅ。
    …ストロボは相変わらず馴染めないし(汗)

    しかしずっと撮影をされてるモデルさんは大変そうですねー
    …っと思いながらも自分の撮影のときはガッツリ撮影してますがっ!

    ほんとにお疲れ様でしたー☆


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:山下 沙希さん
       

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

