スポンサーサイト


    2/15撮影会

    FPCさんでした!

    今回モデルさん4名だったので
    カメラマンさんも多い訳です。
    でもスタジオが大きかった感じで良かったですねー
    そして今回はすべての方の撮影をさせて頂きました。
    いつもよりは動き回ってたかな!?

    さて今回は衣装が白系という事で
    結構白とびしてますねー…やはり難しいものです><
    そして設定をあれやこれやといじるので
    相変わらず肌色もばらつきがありますねー…(反省)

    本日も一日お疲れ様でした★

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:山下 沙希さん
     

    モデル:ともよさん
     

    モデル:岬 恵麻さん
     

    モデル:桃さん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    なんというカワユさ…!!!!!(*´□`)vV
    とりあえず、ちぃ保存(笑)
    まさかFPCでちょびっツとは…私もなんかちゃんとキャラコスしようかと思いましたwww

    §

    Fでキャラコスはめずらしい感じですかねー><
    あやきさんも是非キャラコスで★

    コメントの投稿

    非公開コメント

