スポンサーサイト


    2/14撮影会

    FPC!

    本日はお誕生日撮影会という事で
    途中ケーキなど頂きました!
    スイートポテト美味かったです★
    チョコもこっそり食べてました…美味ーい★
    また、衣装も2部はミニ浴衣です。
    なんだかFPCでは定番になりつつある衣装にも感じます^^
    でも和室一部屋だったのがなんとなく惜しいかなと!


    さて、毎度撮影では考える事多いですが
    今回はカメラマンさん持参のライトだったのかな!?
    あったので助かりました^^
    そしてライティングは非常に難しい…これは課題だ!
    しかし相変わらず囲みな撮影には慣れない…

    そんな本日もお疲れ様でしたー!


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:麻白あやきさん
       

    モデル:七さん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    お疲れ様でしたー!!
    帰宅後、お昼寝しちゃったらこんな時間に…www
     
    mixi日記見て早速参上いたしました(*`・ω・´)b
    シューさんの写真好きですvV

    §

    お疲れ様でしたー
    いやーしかしなんというお昼寝(笑)

    いやはやなんとも嬉しいお言葉を!!
    …頑張れる気がするw
    ではではまた宜しくです☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

