スポンサーサイト


    8/3コスイベ?

    今日はお初!?なワンフェスへ行ってまいりました
    知人が始発で行くと言うのでついてく事にして…
    そんな有明到着は6時半くらいだったかな^^;
    もうすでにかなりの行列だったなっ!

    んで、開場する時間まで待ってたけども
    暑い!ヤバイ!
    いやーすでにかなりの熱気ですね

    中入ってからも…暑い!ヤバイ!溶ける!
    そしてコスプレ広場?へ移動
    もう・・・なんつーか・・・暑かった←そればっか^^;

    そんなこんなで暑い中、ありがとうございました☆



    あっ!肌がやけた!

     亜桜 日奈さん  小紋さん  村上コニさん  琴吹さん
     
     桜沢 佳梨さん  水刃さん  茶々さん  なーみんさん


     おまけ
    なんか好きなジョジョとDBのがあったから撮影してみました。
    こういった撮影は初に近いかな^^;



    ポルナレフ ジョジョ ゴクー
    スポンサーサイト

    コメント

    § WF2008夏!

    暑い中、早くからでおつかれさんでした~

    今度は、コミケかタトコンか?
    夏はまだまだ、終わらない・・・・!

    お互いがんばろう~

    § お疲れ様!

    始発の時間帯からお疲れ様でしたー
    次はコミケですかねー

    お互い頑張りましょう^^b

    コメントの投稿

    非公開コメント

