スポンサーサイト


    2/7撮影会

    本日は知り合いのカメラマンさんが主催の撮影会に参加。
    いやはやこんなヤツを誘って頂き光栄です☆

    そんな本日は9割が「はじめまして」ですね。
    モデルさんは10割が「はじめまして」ですね。

    そんな中、撮影させて頂きました。
    毎度の事ながらぼーっとしてる時間が多いため
    すべての方を撮影する事は出来ませんでしたが…><

    さてさて撮影としては2度目の使用となるストロボで殆ど撮影しました。
    今は探り探りの使い方で、ビシッとくる事は少ないですが
    それでも今後は使ったり使わなかったりとなっていくでしょう。
    それにしても色かぶりなんかも否めないね
    まだまだ未熟なり…

    そして小物を使った撮影も!!
    なんでこんな物を…と感じるかと思いますがご協力感謝です☆
    しかし武器とか良いですな!
    ちょっとこの撮り方だと長さが分からないね(何)


    さて・・・撮影用の眼鏡でも購入するかな^^


    そんなこんなでお疲れ様でした☆


    ☆愛川リオナさん
     

    ☆如月ななさん
     

    ☆如月ももさん
     

    ☆ほしのネムさん
     

    ☆黒崎梓さん


    ☆アメさん


    ☆マロンさん


    ☆まなかさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

