スポンサーサイト


    2/1撮影会

    FPCでした
    毎度お世話になります^^

    本日はモデルさんが1名、体調不良によりお休みとなり2名での開催。
    急遽撮影時間が伸びました。
    急な対応等、主催さん:モデルさんお疲れ様でした。
    いつもより長くなり、モデルさんも大変だったと思います。
    ほんとにお疲れでした☆

    撮影としては、いつも通り小物たくさん^^
    XBOXの格ゲー用のファイティングスティックを買ったので
    迷惑な感じだったと思いますが撮影させて頂きました。
    今回だけ…ご協力感謝です!

    あとは…やはり眼鏡ですよねー(笑)
    知り合いのカメラマンさんにお借りしましたが
    大変非常に感謝しております☆

    あとストロボ買いました!
    とりあえず純正ではなくサンパック製…安いしね^^
    あまり設定はいじれない感じですが。。
    しかし、ほんとストロボに関して知識なさすぎ、困るね自分><
    今後は用途・使う環境等しっかり考えて使ってけたらと思います、はい。

    そんな感じで今回はストロボ使った写真をUP
    一応目を見ると使ってるのがバリ分かるね!

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃 まりさん
      

    モデル:山下 里奈さん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

