スポンサーサイト


    1/31撮影会

    オレンジフォトさんの撮影会でした!

    お久しぶりでしたが、やはり雰囲気の良い撮影会ですねー
    いつも楽しく撮影させて頂いております^^

    さて、久し振りって事で設定も定まらない!
    また、今回はちょっと色いじっていつもより白を強く!
    …ちょっとやりすぎかな(汗

    そして相変わらずのスロースターターなため
    1着目は撮影枚数非常に少ないです><

    と、いつも反省点は多いのですが
    それでも小物使った撮影やらはさせて頂いております☆
    ネコ手やぬいぐるみ、刀と持ち込み小物
    こちらもサイトで掲載するかなと!

    また、他のカメラマンさんが撮影中は
    横で謎な動きしてますね…うざくてすいません(笑)

    そんな感じで本日もお疲れ様でしたー^^

    ☆オレンジフォト

    モデル:こひめさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

