スポンサーサイト


    1/25コスプレイベント

    inTFTです。

    12時ちょい前に着いたら並んでました。
    結構長い列だったかな!?そして一般参加は少し待って入場した感じ。
    いやーしかしこの時期、外で待つのは寒くてイヤね!!


    さて、もちろん設定をいじってから撮影するのですが
    なんともはや若干設定おかしかった…うーん、反省。

    そして現在はストロボ無いけど
    ストロボ使うとどんな感じなのかな!?
    最近ちょっと欲しい一品です。
    あとレフも新しいの欲しい!
    あとカメラも欲しい!
    …って欲しい物言い出したら止まらなくなりますな^^

    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    今回はアップめ写真。
    全身等はサイトで掲載させて頂くかと!!


    ☆蒼月 海さん


    ☆稀春さん


    ☆波月 南さん


    ☆花桃 まりさん


    ☆shikiさん


    ☆成原 陸さん


    ☆桃瀬 かんなさん


    ☆桃瀬 さつきさん


    ☆采嬉さん


    ☆甲斐枝 カエさん

    スポンサーサイト

    コメント

    §

    お疲れ様でしたーv
    列切りさせちゃってすみません;ありがとうございました!
    とゆうか仕事がはやいです、素晴らしい(´ω`*)

    § TFTおつでした☆

    列切りも我等の役目ですからー^^v
    こちらこそ撮影ありがとうございました!
    UPは枚数少ないので早めなのかな!?
    ではではまたよろしくっす☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

