スポンサーサイト


    1/24撮影会

    毎度お世話になってます、FPCさんです^^

    今回のスタジオはスタジオカプリという所で
    比較的そんな広い場所ではない印象でしたねー
    まぁ若干雨の影響のため外が使えなかったので
    使えてたらもう少し広い印象を受けると思います。
    でも今の時期は寒いですし、どっちにしても使わないかな。

    本日はおそらくカメラマンさんのどなかかが持ってきてた
    ライトがあったのと、囲みが好きじゃないのとで
    同じ場所にいる事が多かったかな。
    …それも一つの撮影方法という事で^^

    しかしモデルさんは大変そうですねー(勝手な印象)
    そんな本日も一日お疲れ様でした☆

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:桜木 晴菜さん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    こんばんは(^ ^)
    FPC撮影会お疲れ様です!!
    しかし…可愛い。可愛すぐる…!!!!!!
    かえでさんも、桜木さんも可愛過ぎます(*´□`)vV
    思わずニマニマしちゃっても仕方ないですよねww
    シューさんのお写真が大好物です(o^ω^o)笑

    §

    こんばんは!!
    FPCお疲れ様でしたーw
    そりゃもう、あやきさんのお写真見たら
    ニマニマしちゃいますよねー(←キモい
    しかし大好物って言ってもらえるとは!!
    とても嬉しい限りです☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

