スポンサーサイト


    1/18撮影会

    本日も!?FPCへ参加

    スタジオはスタジオピアでしたが
    ピアでモデルさん2人とはなんと贅沢な!って感じもしますが
    その方が気が楽ですよね(なんとなくね)

    そして衣装としてはミニ着物ですね
    こちら個人的には気に入っております☆
    「和」な感じが良いですなー

    撮影としては今回はいつもと設定なんかを少し変えました。
    どこが?って言うのは若干の変化なので分からないと思いますが
    暗い場所では少し難しいものです。
    あと、今までストロボは使わない方向でしたが
    そろそろ別の撮影知識もつけたいので購入しようかなと!
    …また考える事増えそうな予感^^

    そんなこんなで本日もお疲れ様でした★


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:ともよさん
     

    モデル:ゆりあさん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

