スポンサーサイト


    1/11撮影会

    FPCさんにて撮影会でした。

    1月初めの撮影会ですね。
    場所的には何やら怪しいスタジオでしたが
    殆どそれらを駆使しての撮影はしてませんね。
    なんとなく個人的に今度借りて見たいなーなんて…高いけども^^;

    そして撮影としては基本的にぼーっとしてるので
    そんなに撮影はしてないですね^^;
    更にすべてを撮影出来なかったー!!
    残念無念><…でも楽しく撮影出来ました☆

    今回から小物も増えたので、そちら使っていく方向です。
    これも今後のサイトの発展や、個人的趣味の為!??
    ご協力お願いします。

    あと今回ブログでの掲載は1枚ずつですいません。
    ここをこーするともっと良くなる!ってありますよね(何)
    今年はもっと頑張ってくぞっ!!

    そんなこんなで本日もお疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:ゆいなさん


    モデル:山下 沙希さん


    モデル:麻白あやきさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

