スポンサーサイト


    1/4コスプレイベント

    inTFT。

    本年度初のイベントへ行ってきました。

    さて、気がつくと同じフロアに結構いました。
    いやーしかしカメラの設定が定まらないですねー
    まぁカメラを使いきれない自分のスキルに残念って感じでね><。
    そしてずっとカメラもしくはレンズの調子が悪いのですけど
    そろそろ見てもらおうかなー。

    あと、本日も久しぶりな方に会いました。
    時間は経っていても、お変わりなく安心しますね☆
    良い意味で変化はしてますけども^^

    そんなこんなでお疲れ様でした!!

    ☆richiさん


    ☆ぜろいんちさん


    ☆いばら。さん


    ☆岬妃さん


    ☆白雪 姫乃さん


    ☆エコさん


    ☆成原 陸さん

    スポンサーサイト

    コメント

    §

    ToLoveるのララをやっていた岬妃ですm__m
    昨日はお疲れ様でした!
    ずうずうしいですが、お写真、いただいていきますー^^ノ

    § お疲れ様でした☆

    TFTでは撮影ありがとうございましたー
    ずうずうしいなんてとんでもない!
    コメントもありがとです^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

