スポンサーサイト


    12/29・30コスプレイベント

    inTFT≪となりでコスプレ博(2日目&3日目)≫

    29日はとなコス&コミケ行ってきました
    いやはやどこへ行っても混み混みでしたね
    コミケには目的であったサークルにだけは行きたかったので行きました。
    でもなんだか体調悪くなったという失態><
    そしてコスプレ広場にも行ったけど人多すぎて何がなんだか^^;
    ボヘーッと歩いてたら友人とはぐれたし、ご迷惑おかけしました。。


    30日はとなコスにだけ行きました。
    12時過ぎについてフラフラーっと。
    知り合いにあったり、個人的に昔仲良かったカメラ仲間の方とあったりと
    やはりでかいイベントですねー^^
    んで、この日は早めに退散。


    そんなこんなで3日間
    お会いした方もしなかった方もお疲れ様でした☆


    ◆2日目

    ☆ましゅ いちごさん


    ☆采嬉さん


    ☆Aiceさん


    ☆ひのしろさん


    ☆司馬さん


    ☆れいらさん


    ☆高瀬 杏さん


    ☆aliceさん(コミケにて)


    ☆麻白あやきさん(コミケにて)



    ◇3日目

    ☆波月 南さん


    ☆龍奈さん


    ☆夏目さん


    ☆ともよさん


    ☆甲斐枝 カエさん


    ☆ほわほわさん


    ☆赤さん


    ☆人魚姫さん

    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

