スポンサーサイト


    12/28コスプレイベント

    inTFT≪となりでコスプレ博(1日目)≫

    今日はとなコスへ

    入場する時に1時間近く並びました
    長いですねー、混んでますねー
    そしてなんだか日差しが暑かった!

    そして入場。
    …はっ!レフを忘れた><
    って事で今日はカメラ片手に撮影してました。
    会場内は殆ど暗い感じなので
    ISO&シャッタースピードを調整しながらの撮影。
    撮影させて頂いた方々ありがとうございましたー☆

    あと、となコス入場後少ししたらコミケにも行ってみました。
    いやー、久々にきたけどコスプレスペースの場所が変わったんですね
    しかも激混み…いやはやすごい!

    そんな中、撮影させて頂いた方も!…お一人だけですが。
    サイトでは掲載しないと思うのでブログで掲載させて頂こうかと^^

    そんなこんなで1日目終了。
    お疲れ様でしたー

    ちなみに2日目、3日目も参加します!!

    ☆悠さん
     

    ☆嘉神 蒼さん


    ☆いたいさん


    ☆ゆにさん


    ☆shikiさん


    ☆黒和 チョコさん


    ☆イバラさん


    ☆ましゅ いちごさん


    ☆水乃 シロさん


    ☆こひめさん


    ☆ゆふぃーさん


    ☆こひめさん(コミケにて)

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

