

    12/27撮影会

    FPCの撮影会へ参加しましたー。

    最近ちょっと小物を使ったりしてますね
    協力してくれてるモデルさんには感謝です。
    あと、撮影用でメガネ買うべきかなー
    いつもその場その場で対応してるわけですが
    今日はお借りしまして、感謝なのです☆

    さて、スタジオとしては自分の苦手な色のかぶり方です。
    電気の色やら外光やらなんやら…相変わらずよく分かりません。

    そして…和良いね、和!


    そんなこんなで今年最後の撮影会、お疲れ様でしたー★

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

    モデル:桃さん
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

