スポンサーサイト


    12/20撮影会

    本日は花桃まりさんの撮影でしたが
    いちごはうすさんでは初めてでしたね
    お疲れ様でした&ありがとうございました!

    撮影としては時間割り当てて順番にするのですが
    自分にはアグレッシブさが足らないのか!?
    っと感じました…はい、良く分からないですな^^

    しかし相変わらず色の出し方にムラがあります…
    いつになったらその辺は解決に向かうのやら><

    そして撮影の後ケーキですよ、ケーキ!
    生クリームたっぷりで素晴らしい!
    美味しく頂きました☆

    …いやー、メガネって良いよね←また言ってるw


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃まりさん
      
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

