スポンサーサイト


    12/19撮影会

    仕事帰りに撮影会へ
    場所は会社からだとそんなに遠くないけど
    家からはちょい遠いので帰宅は0時回ってた^^;

    毎度、撮影する時は試行錯誤してますが
    本日はなんだか頭が働かなかった予感><
    殆どモデルさんにお任せでした(ダメやん!?
    あとは小物使って試しな撮影も!

    …メガネって良いですよね、って何回か言ってるかな。
    …とにかく良いのです^^

    そんなこんなで、お疲れ様でした☆


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:ともよさん
      

      
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

