スポンサーサイト


    11/24コスプレイベント

    inTOC有明(でいいのかな?

    初めて行く場所でしたが、このイベントも混んでますねー
    屋外もあったので、使用出来れば広さ的にも良さそうですが、雨の為閉鎖!
    屋内だけだと狭い間はありましたねー。

    今回はお二方をガッツリガツんと撮影させて頂きました。
    迷惑かけてなきゃ良いですが…^^;
    ありがとうございました☆

    そんな感じでお疲れ様でした!

    ☆花桃まりさん
      

    ☆波月南さん
      
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

