

    11/16撮影会

    本日はFPCでの撮影会でした。

    モデルさんはお馴染み!?のまりさんと
    お会いするのは2回目の桃さんです。
    ダブル桃さんですね…^^

    しかし結構Fさんの撮影会は行ってますが
    毎度スタジオ違うので新鮮です^^

    今回のスタジオも毎度ながら初めて行く場所で
    いつも行き方が分からない感じで迷ってます。
    基本方向音痴なんですかねー><

    スタジオとして地下と、一階二階があったのでモデルさん2人だと
    余る部屋あったり、階層毎に違う雰囲気で結構良いスタジオだなと!
    ライトも2灯で十分な感じもしたので良かったです。

    そんな今日は単焦点50mm1本で参加。
    絵的には似たり寄ったりになりがちですが
    モデルさんのお陰で良い感じだったと思います☆

    本日もお疲れ様でした!

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:桃さん
     

    モデル:花桃まりさん
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

