

    たまには長文?

    どもー

    何やら昔を振り返る今日この頃…
    なんだろう、そろそろシューの死期が近いのかw

    と、10年くらい前に撮影してた時の写真をちょっと見てたら
    なんともすごく懐かしくなった。
    カメラも今程性能良くなかったし
    貧乏なのでそんな良いカメラ使ってなかったけど
    とにかくすごく懐かしく感じました。

    丁度1年くらい撮影してその後5年くらい撮影しなかったけど
    当時のイベント参加回数とか半端無かった
    毎週いってたんじゃないかってくらいw
    撮影会とかも行ってたし、ほんと行動的だったんだなってw

    そんな当時はHPもあって、日記とかもちゃんと書いてたなぁ←
    今見てみたらめっちゃ恥ずかしい感じの内容だったけどもw

    写真としてはフラッシュの使い方とかひどかった><
    もう顔テカーって感じすね;;
    写真の現像も今はRAWあるけど当時はJPEGだけですし
    今はやっぱすごいなって思うのです。
    深く掘っていくともっともっと色々ありそうですけど
    ほんとに長くなりそうなのでこの辺でww


    写真は昔のでは無いけども!

    uuさん






    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

