

    また更新してなかった!

    どうも、シューです!

    またも日が空いてしまいました。
    いつもスポンサーサイトが表示されてますね。。

    そんなこんなで今年は更新するとか言って
    毎度やるやる詐欺ですが
    撮影意欲だけはすごくありますw


    そしてなんと言っても桜の季節!
    今年はいつもより開花が早いみたいですねー
    桜撮影とかやっぱしたいすよね、うんうん。


    とまぁ毎年そんな思いではいるけれど
    実際は何事も無く過ぎてくんだろうなぁと(遠い目)


    さてさてそれはそれで
    久々に写真をアップさせて頂きます。

    stnさん


    uuさん


    霄さん


    うーちゃんさん


    あまやさん


    さくやさん


    白雪なおさん


    かずきえなりさん


    姫宮まほれさん




    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

