

    コスプレイベントへ行ったのです

    どうもどうも新年ですし
    ブログ更新は時間があればどんどんしたいと思ってます、はい。

    そんな感じでイベント写真を載せたいなと!

    最近は周りでカメラを購入する方が多く感じます。
    そういう時期なんすかねー(どんな

    自分はD700使ってますが変えないぞ!負けねー!

    カメラ的にはストロボを使う機会が増えました。
    今迄は全然使ってなかったけど
    全然現像が楽になったと思うのです。

    もっとちゃんとストロボの知識つけないと!
    ってただ思ってるだけです。

    結局今のままなんとなーく使ってくんだろうなと思います。。


    最近ブログは更新してなかったですけども
    撮影はしてますので自分の事忘れないでやってください><

    そなんで写真をペタリ
    全身&アップめの写真っすね!
    やはりアップが自分的には気に入りますよね←













    コメント

    §

    おー更新されてる!お写真いただきます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

