スポンサーサイト


    あけおめです!

    あけましておめでとうございますー
    …まぁ日付的には今更って感じですが!


    そんな感じで微かな灯火のもとで生きてますw

    今更ですがとなコス2日目と3課目のコミケに行きました
    1日目は何をしてたっけかなぁ…忘れました、ははっ

    しかし久々のイベントがとなコスで人混みにやられました。
    人多くてなんか体調崩したし←

    コミケはサークル参加でずっとサークルのとこにいました。
    色々と見て回りたかったけども出来なかったです、無念!

    そんな年越しですね。あっ!ちゃんと年越しそばは食べました(・.・)

    そして2013年すね!今の所何して過ごしたか分かりませんがw
    今年も関わっていく方々どうぞ宜しくお願い致しますー


    そして写真をばっ

    最近のをちょろっとですがいつのかは覚えてないです←














    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

