

    おひさしぶりーです

    なんか久々に更新をしようと思ったら半年以上も空いてしまった(・Σ・)

    もう誰もみてないんだろうなぁ・・・


    さて、そんな私シューですが
    冬コミでロム出します!

    場所は3日目の月曜日「東地区/Qブロックー22a」となります!

    モデルさんは唯原ひなせさんで
    「くりむぞんじんじゃー」
    「私をこの現実から解放して。」
    の2作品になります。

    ・・・くりむぞんじんじゃーは紅生姜?
    もひとつは非常に厨二ぽいすな、はははっはっ


    そんな感じで制作頑張ってます!
    あと4日ですねー^^

    あと駐車場の申し込みを忘れたました、ショック!
    当日はどこか駐車スペースあるかなぁ?


    あと2作品買って頂いた方にはおまけロムもありますー
    こちらは盤面にサイン書いてくれるみたいです^^


    そなんでサンプル貼っておきますっ











    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

