スポンサーサイト


    大阪行ってきたよ!

    どもー

    先日24,25日と大阪へ行きました!
    行き帰りと車だったのですが
    もう時間かかりまくりっすね…運転お疲れさまでした!
    あんま変わらなくてすいませんでした><

    と、24日は関西で関西のカメラマンさんやレイヤーさんと合流して飲み食いの予定。
    でも途中のパーキングでかなり食いました、何よりも食い気が勝ちますww
    しかし大阪着くのが遅くなり、お待たせしてた関西の方々には申し訳なかったです。
    そなんで24日はそんな感じ←

    25日はイベントへ!
    初めての関東以外のイベントって事でセンイシティと言う場所だったのですが
    こちらの会場での開催が最後だったみたいで
    まさに最初で最後のイベントに行ったって事ですね!

    そなんで撮影させて頂きました
    今回の目的でもある合わせ写真はこちらっ!











    普段こんな大人数の撮影しないのでブレブレすね、すいません。
    それにF値をもっと考えないとーー
    また他の方も撮影させて頂きましたので、そちらはまた改めて載せます


    しかし大阪良かったっすー☆
    おいしい物がいっぱい食べれました…何よりも食い気がry

    そなんでお会いした方々お疲れさま&ありがとうございました!
    一緒に行った方々ほんとにお疲れさまでした!ブヒーww
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

