スポンサーサイト


    11/9撮影会

    今回は撮影会参加がお初な友人と参加
    基本的にぼへーっとしてる自分といても参考にはならないかもですが
    今日の撮影会でどんな感じかは分かったかなーと!

    そんな今回は屋外でしたが、天気も微妙な感じでしたねぇ
    途中ちょっと雨降ったりしたけども
    最後まで本降りにはならなくて良かったです!
    でも寒かったー、寒い中ほんとお疲れ様でした☆

    …そしてなんだか「食欲の秋」って感じでした(笑)

    ☆ファインフォトサークル撮影会

    モデル:乙姫 早矢さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

