

    遠くに行きたい!

    どもー

    なんかロケとか温泉でとかもう食べ歩きとかでも良いから
    どっか行きたいなっ

    大阪は3月に行きますー☆
    なんだかそんな機会にお誘い頂いて嬉しかったり^^


    後は名古屋とか九州の方にも行きたいすな
    温泉とかだとそんな遠出で無くても良いから行きたいのぅ


    あとはまぁカメコなんでw
    ロケ撮影はかなり行きたいですね
    また廃墟とか行きたいっ
    工場地帯とか廃線とかとか
    養老渓谷も一度行ってみたいですな


    そういえば3月の撮影会!!
    スタジオがなかなか見つからない><


    んー、そんな感じかなっ


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

