

    今更ですが。

    あけましておめでとうございますw


    どどーっと年越しまで駆け抜けて
    今少しゆったりしております。

    今回シュークオリティにより
    ぎりぎりまでコミケ準備してたので
    コミケ&となコスには参加出来ませんでした;;

    くー、残念であります><

    そんな次回も出来たらロムの方で参加出来たらとは思いますが
    今度は早め早めを心がけようかとっ


    そしてなんだか太りました。。
    少し落とさないとなーとか色々葛藤があるけど
    とりあえず病気にだけはならない様に心がけます、はい。


    そなんで今年もどうぞ宜しくお願い致しますー

    また写真をちょいちょいアップしていこうかと!
    それはまた別の機会からで・・・

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

