スポンサーサイト


    11/23コスプレイベント

    なんか知らないうちにかなり放置してたw

    TFT久々・・・かな!?
    そなんで行ってきましたー

    なんだか寒いのか暑いのか分からない感じでしたが
    久々にイベントの雰囲気を味わった気がしますね^^

    そろそろコミケに向けてやる事多いし
    他にもちょいちょいなんかあるから
    イベント行くぞ!って感じになるのは難しい予感><

    次のイベントは年末になるのかなー

    そなんで今回はお二人だけ撮影させて頂きました!!

    ☆唯原ひなせさん




    ☆みいこさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

