スポンサーサイト


    11/6撮影会

    久々のFPCすね

    こういった感じの撮影会はほんと久々。
    そして久々に主催のけろさんに会ったけど
    変わらずな感じで良かったです^^

    スタジオも使った事あるとこだと思ったら初めて行く場所でした。
    ちょっと換気とかないし、そこまで広くない感じもしましたね。
    暗いとこはほんと自分には無理ですw

    あとスタジオの場所が新大久保だったんですが
    この町はなんだ!韓流って事!?なんかすごかった!

    そしてこの日は一人だけ撮影させて頂きました。
    唯原ひなせさんですが、何度か撮影させて頂いてて
    コミケに向かっても準備中だったりします^^
    またその辺は告知していこうかとも!

    そなんでお疲れさまでしたー^^

    モデル:唯原ひなせさん







    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

