スポンサーサイト


    11/3コスプレイベント

    TFTすね
    久々でしたが前から行くぞって感じだったので
    行ってきました!
    この日は祝日って事でしたが
    結構混んでたかな!?

    やはりイベントとか久々に合う方とかいるから
    そういったのはなんか良いなって←

    あとイベント後は池袋でやんややんや遊んできましたw


    そなんでお会いした方々お疲れさまでした^^

    ☆ななさん


    ☆ゆ助さん


    ☆ひおきちさん


    ☆ちびすけさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

