スポンサーサイト


    11/2撮影

    昨日はスタジオを借りての撮影でした。

    初めて借りるスタジオですね
    今回は衣装多めで撮影したいなって思ってまして
    モデルさんのご協力もあり大分満足度は高いです☆
    撮影自体は白バックが多いですがっ。
    あと普段、ストロボ使わないのですが
    大型ストロボ借りて撮影して見ました。
    んー、難しいですね^^;
    最初、聞いた設定だと微妙に違う感じだったので
    微調整しながら撮影しましたが…
    んー、難しいですねー

    そんな感じでお疲れ様でした★

    モデル:あいらさん
       

       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

