スポンサーサイト


    10/29コスプレイベント

    どもー、行ってきましたプラザ平成へ!
    今回はちびすけさんとイベント参加でした^^
    プラ平は個人的に苦手な環境だったり、、と言っておいたりw

    しかしこの日は土曜日のイベントだったけど結構混んでましたね。
    お会いした方々お疲れさまでしたー
    とまぁ一日ふらふらしながら撮影させて頂きました^^

    …コスプレなのか焼き肉なのかって一日だった様な←w

    そなんでお疲れさまでしたー!

    ☆ちびすけさん





    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

