スポンサーサイト


    10/26コスプレイベント

    in晴海

    そんな感じで晴海へ行きました!
    着いてすぐ感じたのは、ものっそ混んでました!!
    何やら入場するのにすごい並んだなぁ…こんな事もあるのですねぇ

    そして今回、晴海に行った目的も達成されたし
    とても楽しく過ごせました☆


    ☆花桃まりさん
     

    ☆山下里奈さん
     

    ☆★☆
    (ちょっと加工しております)
     
    スポンサーサイト

    コメント

    § イベントお疲れ様です♪

    シューさん♪まりちゃんと合わせをしてましたりなです(*^_^*)
    初対面だったのですがお話し&撮影して下さいまして本当にありがとうございました(●^o^●)
    とっても楽しかったです(^o^)丿♪
    嫌じゃなければ・・・
    これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆☆

    § お疲れ様でした★

    初めましてでしたが
    お話や撮影させて頂きありがとうございました!
    ネタなこともあったりと楽しかったですよー^^v
    それに長いことお邪魔してしまいなんだかすいませんっした><

    では是非是非これからも宜しくお願いします☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

