

    現像やったよ!

    最近撮影の写真をガガッと更新しましたー
    毎度ながら枚数は少ないですが。。
    後はお渡しするのに現像していくぜよ!
    自分だけしか撮影してない分は
    遅いけどちゃんと送りますー

    そういえば写真共有のサイト教えてもらいました
    そこはすごく使いやすくて無料だしw
    ほんと良いね!
    まだうまく使う自信は無いけど
    これでcure以外からも送れる気がしてきたよ^^

    さてさて受かるか謎だけど、とりあえず冬コミに向けて頑張り中!

    毎度アップめで!衣装は分かりにくいけどナースですw



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

