スポンサーサイト


    9/16撮影

    この日はスタジオでの撮影すね
    何気にスタジオは朝連絡して借りましたが
    当日でレンタルするとかなりお安くなってて
    さすがゼファースタジオって事で
    スタジオ自体は初めて行く場所でしたが
    まぁ白系なので明るい感じで撮影出来ました

    そして撮影させて頂いたのはちびすけさんです。
    何気に初めましてだったのですが
    今回ガッツリ撮影しましたー
    ありがとうございました^^

    そなんでまた宜しくお願いします!








    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

