スポンサーサイト


    9月11日撮影

    この日は上野公園で撮影させて頂きました!
    ポトレは初めてでしたが、橘桃奈さんです。

    ってか上野公園ってこんなに混んでたのか?
    ってくらい人多かった気がする!
    そんな中出来るだけ人気の少ない場所を探しながら
    撮影させて頂きました^^

    しかし途中ハプニングもありましたが
    非常に充実した撮影になりました!


    まだ暑さの残る中お疲れさまでした☆









    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

