スポンサーサイト


    9/4スタジオアズ撮影会

    もう何回目になるのか良く分からないですがw
    一応主催で撮影会でしたー
    今回はスタジオアズへ行きました!

    ちょっと前にもYさんの撮影会で行きましたが
    やっぱプールとか良いですね^^

    この日はまぁ前日入りをしまして
    もう温泉に入るよねw
    そして夕飯とかもなんか多かったw

    しかし前日とかは雨が降ったりかなり安定しない天気だったけど
    当日は一瞬雨降ったのかな?
    でもなんとか一日天気はもちました!
    んー、良かった^^


    そんなこんなでまた参加された方を
    全員撮影させて頂けました☆
    とりあえず1枚ずつアップ!

    ☆茉梨さん


    ☆マキロンさん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆八重舞子さん


    ☆心愛さん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆花楠かおりさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

