

    やることやってる!?

    そう自分に問いたい今日この頃やね。
    そんなこんなで9月やん!


    さてさて日曜の撮影会が近くなってまいりまして
    いやはや全てが上手く行く事は毎回無いけど
    やはり何かを企画するのは面白い^^

    まぁ基本めんどくさがりなので
    めんどいなーとか思うときもあるけどさっ←


    そういや最近久々に三国志対戦やった!
    3になってからちょいちょいしかやって無かったけど
    ほんま楽しいのぅ。
    昔持ってたカードは少し見つかったけど、君主カードは無かった><
    最初からだと計略育てるのめんどそうだなぁ・・・

    ゲーセンも久々ガッツリ行きたいっ
    メダルゲームとかもしたいっ

    そんな感じっ



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

