スポンサーサイト


    8/20撮影会

    YKKさん主催の撮影会にお邪魔してきましたー
    場所はスタジオアズですね。
    時期的に暑いかなーとか、天気もそんなに良くないとかとか。
    でも雨も降らなくて、暑くもないしほんと快適でした^^

    そしてまぁアズと言えばプールありますね
    基本的にはプール周りで撮影をしてた気がしますw
    やはりアズはなんか良いなーと!


    そなんで参加の皆さんお疲れさまでした。
    初めましての方が多かった気もしますがありがとうございました!

    そろそろ名刺作らないとなと思う今日この頃です><


    写真はなんとなくプール周りで撮影した写真にしてみました!

    ☆嶺緒カナさん


    ☆ひおきちさん


    ☆一花さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆早瀬あみさん


    ☆Co-43さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

