

    8/14コミケ&となコス

    コミケ3日目!

    この日はコミケ→となコスな感じ!

    コミケではお会いしたい方がいたのです!
    お久しぶりな方で2度目ましてなので
    不審者な自分が声かけてびっくりさせてたら申し訳なかったっす><

    そんなんでコミケ広場噴水の方から屋上にも向かってみましたが
    終了時間も近く人いっぱいだったし
    なんかステージやってるわで、よー分からんかったw

    その後適当な時間にTFTへ。
    相変わらず一カ所から殆ど動かないでいましたね。

    混雑はしてた気がするけど、移動してないのでなんともって感じすね

    そなんで写真は続きからー

    ☆雲英さくらさん


    ☆一輝さん


    ☆璃波さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆みいこさん


    ☆米さん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

