スポンサーサイト


    8/13となコス

    コミケ2日目!

    この日はコミケの準備で朝からやんややんやして昼頃にビッグサイトへ到着。
    その後ROMをガーッと見て回りました。
    コス広場は行こうかなーとか思ったけど
    もうなんと言うか体力が0に近い状態だったのですぐに休みたい!
    って感じで休めるとこを探しに・・・休めるとこ全然ねぇ!
    って事でとな入って座って1時間近く寝てたかなw

    その後フラフラして撮影させて頂いたりました!

    この日もお久しぶりな方に会えたりと楽しかったです^^

    写真は続きからっす!

    ☆誉さん


    ☆pikoさん


    ☆八重舞子さん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆はとむねさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

