

    なんでだ!

    最近おかしい気がするんです。
    なんか「○○ですね」ってよく言われます。。
    ○ん中はご想像に任せますがw

    そんな事は無い・・・とは言えないけど
    まぁなんだ気にしない方向でね^^

    あとは誤字脱字が多いってことか←


    とりあえずコミケ&となコス1日目と2日目お疲れさまでした!
    なんとか体力もった感じはするけど!
    お会い出来なかった方も居たりして残念><

    あと3日目もコミケ会場→となコスの予定っす!
    まぁ体力あればって感じで!

    そなんで1日目、2日目撮影させて頂いた写真は
    改めて載せます^^


    久々にアップめをUP・・・ってたまに載せますが
    何となくツッコミされたぜろさんですw



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

