スポンサーサイト


    7/24ワンフェス

    ワンフェス!
    目的はフィギュア…ではありませんw

    いつもの感じで適当な時間に着いたけど
    駐車場めっちゃ混んでた。
    今までで一番開場から遠くに停めたから
    開場着いた頃にはかなりバテバテやね。

    しかしこのイベントは年々人口増えてるのかな?
    開場内は若干出店してるとこ少なくなってる気はしたけども。

    とりあえず自分の目的は撮影っすよね
    そなんで目的は達成されました!
    自分の中であるんですよー、基本誰にも言いませんがw

    いやしかし暑い中、皆さんお疲れさまでした!
    また次回のワンフェスも来れたら良いなとは思ってます☆


    ☆こちょめさん


    ☆璃波さん


    ☆えなこさん


    ☆五木昶さん


    ☆佐伯さえさん

    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    § Re: しりてぇい

    内緒すよー

    でも今度会った時に話しましょ!
    内緒と言いつつ恥ずかしいだけw

    コメントの投稿

    非公開コメント

