スポンサーサイト


    7/23コスプレイベント

    行ってきました秋葉原!
    この開場はめっさ久々ですねー
    思ってたより人はいた気がしますしw

    そんなこの日は2人撮影させて頂いた感じです!
    なんとも長い時間は居られなかったので!
    そなんで忙しい中ですが、来てくれてありがとでした!

    またゆっくりお願いします^^

    …一枚ずつですんません。
    cureとかで送ります!

    ☆RATE@さん


    ☆朝霧さん

    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    § Re: 先日はお疲れ様でした!

    お疲れさまでしたー

    こちらこそお時間とって頂き感謝です☆
    また秋頃!宜しくお願いしますー

    撮影ほんとにありがとでした^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

