スポンサーサイト


    7/17「C-STUDIO」撮影会

    久しぶりに撮影会やりました!
    こうして撮影会やれるのも皆のお陰すね
    毎度主催当日の朝までは
    「皆くるのかなぁ?」って不安はあるんですが
    終わってみると良かったなって思えるのは幸せですな^^

    さてさてスタジオは気になっていた所で
    いろんなシチュエーションで撮影出来るのと
    やはり球体?のイスっすかね
    なんかここで撮影した写真が多かった気がしますw

    全部の場所を使って撮影は出来なかったですが
    なかなか広い感じでゆったり出来たかなって!

    あとはプリクラとか設置してあるので
    コスプレで撮るとか気兼ねない感じも良いですな。

    そんなんで皆さんお疲れさまでした!
    ☆姫宮まほれさん


    ☆邑さん


    ☆クリニカさん


    ☆みやびさん


    ☆南ななみさん


    ☆伊波さん


    ☆マキロンさん


    ☆雲英さくらさん


    ☆スゥさん


    ☆砂鳥さん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆璃波さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

