スポンサーサイト


    6/19撮影

    ポートレートでしたー
    場所は葛西臨海公園で
    撮影させて頂いたのは五木昶さんです!

    この日天気もつかなーとは思ってましたが
    なんとか最後まで大丈夫だった!良かった!

    そしてポトレは初めての撮影でした
    というかイベントでも2回撮影させて頂いただけですが
    ほんとにありがとうございました^^


    とりあえず室内へ


    しかしちょいと暑かったなって!
    思ったより人も多かった気もー


    いやー、やばいですね
    撮影しててテンションしかあがらなかったw

    その後うさぎと戯れたり海辺?とかウロウロしたり
    名言聞いたりw

    と、途中でシャボン玉とか使ったりもしました


    シャボン玉撮影難しいな!
    …もっとうまくなりたい←


    最後にアップめを


    撮影はかなりさせて頂きました
    また写真は改めてアップする予定っす!
    一日お疲れさまでした☆
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

